忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973]

 『第32回福岡県CY(U-14)サッカー大会』予選L初日。今年度から、支部ではなく県予選の方式を取っている同大会だが、個人的には大賛成で来年度以降も是非継続してほしい。

 特に大きいのは、他支部との貴重な対戦経験を積めること。ちなみに、今回は北九州支部と筑豊支部が各2チームずつ入っているので本当に嬉しい(筑後もいれば完璧だったけど)。

 ファルベンイレブンは、1年生らしく溌剌としたパフォーマンスを発揮してくれた。試合の印象は、{大健闘の大敗}と言った感じだが、初戦としては間違いなく合格点を与えられる。

 予選Lは、全て大敗しても構わない。次に繋がる内容であれば・・・・・。きっと、第20期生は大丈夫だろう。今日と同じことを繰り返せばいいのだから・・・・・。第2戦以降も期待したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析