忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808]

 昼過ぎ頃、第10期生ファンタジスタから大学合格の吉報が届いた。ちなみに、受験した大学は・・・・・、何と日本最高峰の大学である{東京大学}。あまりにも凄すぎてもはや言葉もない。

 ファルベンに所属していた時から成績は群を抜いていたが、それにしても・・・・・{東京大学}って・・・・・。しかも、サッカーもかなり上手いので、本当にこの選手には言う事が何もない。

 今までも、九州大学、九州工業大学、福岡教育大学、北九州市立大学、熊本大学、長崎大学、宮﨑大学、鹿児島大学、佐賀大学など、九州の国公立大学へ進学した選手は多数いる。

 ファルベンは、文武両道を掲げているクラブなので、それ自体は対して珍しい事ではないのだが、さすがに{東京大学}は驚くと言うか感心すると言うか尊敬すると言うか、とにかく凄い。

 ちなみに、同選手は滑り止めで受験した慶応大学も当然のように合格しているが、「滑り止めで慶応大学って・・・・・」と呆れるほど優秀である(何度も書くが本当に凄いよな~)。

 今月末には、東京へ旅立ってしまうので難しいかもしれないが、「出来れば一度顔を出してね!!」と頼んでみた。もし来てくれたら、{ブログⅡ}で改めて紹介したい(待っているよ~)。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析