忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4708] [4707] [4706] [4705] [4704] [4703] [4702] [4701] [4700] [4699] [4698]

 月日が経つのは早い。毎年、{卒業式}を迎えるとそのように感じる。そして、現役選手との紅白戦や、最後の個人挨拶などを見て、「心身共に大きく成長したな~」と心から思う。

 また、当然かもしれないが、現役選手が持っていない大切なものを持っている。勿論、現役選手も1年後には持っているのだが、今年も“その差”があらゆる場面で確認された。

 最後まで、先輩として後輩に“その差”を見せてくれたことに感謝したい。第17期生は、もう高校に入る準備が完璧にできている。サッカーでも、勉強でも、確実に成功するだろう。

 僅か3年間であるが、彼らと共に歩めたことを誇りに思う。これからは、少し遠くからになるが今まで通り見守り応援したい。第17期生の未来が、より光り輝くものでありますように・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析