忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512]
 月曜日は、私にとって唯一の貴重な休みであるが、今週は『九州デベロップ大会』へ参加する為に水曜日から土曜日まで[宮崎]なので、今日は休日返上でしっかり働いてきた。
 
 昨日は、夕方からの試合だったという事もあり、疲労が全く抜けなかったのでかなりきつかったが、【九州大会】の事を考えながら無理矢理テンションを上げてどうにか乗り切った。
 
 しかし、楽しみにしている【九州大会】も、どうやら大会期間中は愚図ついた天気になるようである。だが、「倒れるような日差しよりは・・・・・」といつものようにポジティブシンキング。
 
 {晴}でも{雨}でも構わない。{雷}以外は何でもOK。そもそも、天気に影響されるデリケートなチームではないし・・・・・。とにかく、充実した3泊4日になる事だけを願っている。
 
 でも・・・・・この時期に最高なのは、程よく風が吹いている状態の{曇}なので、念の為に“てるてる坊主様”だけは作ろうかな~。[宮崎]でもご利益はあるのかな~。楽しみだな~。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析