忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2569]
「週末の天気は完全に大丈夫!!」と思い込んでいたが、予報を見ると再び残念な状況になっている。カップ戦なので中止は無いにしても、色んな意味で水を差されそうである。

 とりあえず、先週も雨天でのTRMだったので、多少ピッチコンディションが悪くても苦にならないだろうが、出来る事ならお天道様の下でサッカーを楽しみたかった(本当に残念)。

 また、残念と言えば、引退大会を2週間後に控えている第13期生も、今日の練習に参加したのは7名中僅か1名であった(病気が1名。怪我不参加が1名。怪我別メニューが4名)。

 全員が、「やってやれない事はない」という程度なので、本番へ向けて自分なりに調整しているのだろうから静観しているが、怪我に泣かされ続けている学年だけに少しだけ心配である。

 ここに来て、なかなか思い通りにいかない状況になってきたが、やるべき事に変わりはないので、無理やりにでもテンションを上げてどうにか明日・明後日を充実した2日間にしたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析