忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409]
 『2013福岡県CY選手権大会』福岡支部予選決勝T1回戦。天気は快晴。グラウンドはやや硬め。風もやや強め。そして、ファルベンのパフォーマンスは、残念ながらやや残念。
 
 対戦相手は、福岡支部の強豪クラブである西南FCさん。力の差が歴然である事は分かっていたので敗戦については何とも思わないが、もう少し戦う気持ちを見せてもらいたかった。
 
 『市長杯』で収めた僥倖の勝利は、観戦していた全ての方に「だってファルベンの選手達は頑張っていたからね~」と言って頂けるほどの素晴らしいパフォーマンスを発揮した。
 
 私自身は観ていないが、「きっとファルベンイレブンらしく戦ったのだろう」という事は容易に想像できた。それだけに、今日の試合へ臨む姿勢は本当に残念であった(もっと戦えた)。
 
 「今日敗けても明日勝てば良い」という姿勢は、常に“楽しく全力で”をモットーにしているファルベンイレブン“らしくない”ので、明日こそは自分達“らしさ”をしっかりと見せてほしい。
 
 ファルベンイレブンにとっては、今年度の『選手権』福岡支部予選も明日で最後。覚悟を決めて臨めるか否か。気持ちを見せる事が出来るか否か。そして、目標達成できるか否か。
 
 全力で戦う事が出来れば勝利の確率は[50%]。今日と同じ事を繰り返せば[0%]。全ては、ファルベンイレブン次第。ここ一番で力を発揮できるチームである事を祈っている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析