忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
 『高円宮杯』福岡支部1次予選リーグ。9時集合の19時過ぎ解散という長い1日であったが、とりあえず、明日の2次予選に駒を進める事が出来た。
 
 初戦は、久山中学校さんとの対戦であったが、残念な事に、お天道様のパワーに負ける選手が多く、雑で軽いプレーを繰り返していた。
 
 2戦目は、福岡SS2002さんに勉強させて頂いたが、こちらは、初戦の反省を活かして集中している選手が多かった。
 
 結果的に、[1勝1分け]の得失点差で2位通過となったが、イメージ通りに試合運びが出来る程度の実力はついてきたようである。
 
 先制しての“逃げ切り勝ち”が出来ない辺りに、まだまだ勝負弱さも感じるが、怪我人が多く、1年生を投入しなければならないチーム状況にしては、よく頑張った方だと思う。
 
 『CJYトーナメント』でも感じたが、“秋”・“冬”・“春”と常に最後尾にいたファルベンが、“夏”に入り、ようやく県大会クラスのチームを相手に戦えるレベルまで上がってきたようである。
 
 明日は、九州大会クラスの実力を持つ大野城FCさんに挑むが、決して物怖じする事無く、自分達が持っている全ての力をぶつけてもらいたい。
 
 今日は、2人のトレーナー&OBGKコーチも応援に来てくれたし、HP管理人兼GKコーチからも、「試合は、どうでしたか?」という電話があった。
 
 また、サポーターの皆様方も、熱い大声援を送って下さった。たくさんの方に見守られながら戦えるファルベンイレブンは、本当に幸せ者だと思う。
 
 明日も、大声援に背中を押してもらいながら戦い、最高のパフォーマンスを“魅せる”事で、皆様に恩返しをしてもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析