忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
 今日は、西鞍の丘運動公園(芝)でTRMに臨んだファルベンイレブン。お天道様の顔を出す時間が短く、予想以上に寒くて辛かった(風も強くて冷たかったし・・・・・)。
 
 トップチームは、若宮中学校さん。U-13チームは、春日イーグルスさんとBUDDYFCさんに胸を借りたが、3チームともサッカーのレベルが高くてとても勉強になった。
 
 両クラブチームの素晴らしさに関しては今更なので書かないが、初対戦となった若宮中学校さんは、噂以上の強さと上手さでかなり驚いた。
 
 シュートの質が高いFW。ボールの動かし方が上手いMF。球際が強いDF。そして、何より全体的に速い。ウイークポイントが殆どないバランスの取れた素晴らしいチームであった。
 
 ファルベンイレブンは、強い3チームを相手によく頑張ってはいたが、昨日の疲労が回復していない選手が多く、あまり素晴らしいパフォーマンスは発揮できなかったようである。
 
 しかし、ラストゲームのアディショナルタイムで、《勝利の女神様》が落ち着いた柔らかいトラップから豪快なシュートを決めてくれたおかげで、何とか笑顔で帰宅する事が出来た。
 
 「終わり良ければ・・・・・」というわけではないが、本当に素晴らしいゴールを“魅せて”くれた《勝利の女神様》には感謝したい(特に、男子諸君は心から感謝して下さい)。
 
 私は、《勝利の女神様》のお姉さんにも感謝しなければならないが、今度会った時にでもお礼を言いたい(受験勉強頑張ってね!!)。
 
 来週も、素晴らしいチームとのTRMが組まれているので、貪欲に様々な事を学び吸収して、試合を重ねる毎に大きく成長してもらいたい。

 パソコンでブログを更新できる喜びから、またそこそこの長文になってしまった。明日は休みであるが、眠くなってきたのでそろそろ就寝したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析