忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
 とても嬉しいニュース。それは、Jrイレブンが『九州少年』の県大会で【ベスト4】へ進出した事。『全日本少年』では、福岡支部を制しながら県大会で予選敗退の屈辱を味わった。
 
 あれから8ヶ月。前だけを見て地道に練習を積み重ねた成果が見事に実った。しかも、私の目標であった【ベスト8】を上回り、ファルベンU-12のタイ記録となる【ベスト4】へ進出。
 
 あと1つで、ファルベンU-12としては初となる【九州大会出場】を果たす。運命の準決勝は今週末。【ベスト4】進出チームは、BUDDY・中井・小倉南・ファルベン。
 
 ファルベンの相手は、北九州支部1位通過の小倉南FC。ちなみに、ファルベンが初めて、そして唯一県大会ベスト4まで進出した時に、決勝進出を阻んだ相手が小倉南FCである。
 
 その時の指揮官は私。大会は『全日本少年』だったので、あと2つ勝てば【全国大会出場】という状況であった。10年以上昔の話であるが、是非とも今度こそ勝ってもらいたい。
 
 ブログを書きながら少し緊張してきた。私が緊張するくらいだから、Jrイレブンとスタッフ、そして保護者様の緊張は計り知れないだろう。
 
 試験前という事で、決戦の日はJrユースの練習は休み。後輩イレブンの偉業達成に少しでも力添えできるように全員で応援に行ってもよいが、私が足を運んで勝った試しがない。
 
 どうしてもJrイレブンにエールを送りたいのだが、これで負けたらもう2度と応援に行けなくなってしまうので、じっと我慢して吉報を待つ事にしたい(我慢できるかな~)。
 
 とにかく、Jrイレブンには全てを出し切って悔いが残らないように戦ってもらいたい。また、保護者様には大声援を送ってもらいたい。「絶対に勝てる!頑張れJrイレブン!!」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析