忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4876] [4875] [4874] [4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867] [4866]

 長崎遠征2日目。サッカー三昧の初日とは打って変わり、今日は全力で遊び三昧。昨日は、かなり走らせたので疲れ果てている思ったが、目を輝かせて夏イベントを楽しんでいた。

 何事もメリハリが大切。昨日は練習。今日はリフレッシュ。明日は休養。そして、また明後日から練習。直に訪れる決戦に向けて、「やるべき時にやるべき事をやる」を徹底したい。

 とにかく、大きな事故もなく無事に遠征を終えることが出来て本当に良かった。これも、全て保護者会会長様を始め、選手を支えて下さるサポーターのおかげである。心より感謝したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析