忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4875] [4874] [4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867] [4866] [4865]

 長崎遠征初日。例年通り、サッカー三昧と遊び三昧を組み合わせた夏イベントだが、長崎も当然のように猛暑だったので、初日のサッカー三昧は体力的も精神的にもきつかった。

 しかし、素晴らしい対戦相手に恵まれ、自分達の弱さと課題を再確認できたので、とても有意義な遠征初日となった。この経験を、必ず『高円宮杯』と『U-13』に活かしてほしい。

 遊び三昧の2日目は、基本的に私の出番はないので、今日の反省を監督として今後どのように活かせば良いかゆっくり考えたい。明日も、有意義な1日になりますように・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析