忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
 今日は、少人数で苦労している第11期生(中学2年生)と同数の僅か5名で【九州大会出場】を果たした“伝説の第7期生”が遊びに来てくれた。
 
 現在、高校3年生である第7期生の内、3名の私大受験組みは早々と進路が決定(西南学院大・福大・九産大)。今日遊びに来てくれたのは、2名の国公立大受験組みの内の1人。

 今でこそ私より大きくなっているが、当時は本当に小柄であった。しかし、身体能力の低さを補って余る、驚くほど高い技術とスーパーなセンスを持ち合わせていた。
 
 また、とても真面目なコツコツ型で、何事にも直向に全力で取り組む心から尊敬できる選手であった(ファルベンイレブンの鏡である)。

 「センター試験どうだった?」と尋ねたところ、満面の笑みで「バッチリでした!!」と答えてくれた。きっと、3月には良い結果を持ってまた遊びに来てくれるだろう。
 
 最近、第7期生がよく遊びに来てくれるのでありがたい。「少人数でも結果は出せる」という歴史を作った偉大な先輩達から、同数の第11期生には多くの事を学んでもらいたい。
 
 残念ながら、肝心の第11期生は2名しか参加していなかったが、第12期生も学ぶ事は多かったと思う。今日も、OBイレブンに救われた。「ありがとうね!!」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析