忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
 何となく“部活ガンバ”をチェックしてみると、『福岡市長杯』の結果が載っていた。意外に、初日を迎えているグループがたくさんあったので驚いた。
 
 また、1年生チームで出場している福翔トナカイさん(2戦2勝)とFCアヴァンツァーレさん(4戦3勝1分け)の結果にも驚いた。
 
 両クラブとも、1年生チームとして見れば福岡県のトップクラスであるが、2年生の大会でも結果を残すとは末恐ろしい。
 
 あと2戦残しているが、おそらくFCアヴァンツァーレさんは決勝トーナメントに進出するだろう(1位通過の可能性も十分ある)。
 
 このような素晴らしい結果を見ると、「2年生が5名しかいない」・「怪我人が多い」・「厳しいグループに入った」などという理由は、何の言い訳にもならない事を痛感させられる。
 
 思い起こせば、歴代のファルベンイレブンも少人数や小さな体、また学年差という大きなハンデをものともせずに、強豪チームを相手に堂々と戦い胸を張れる成績を残してきた。
 
 『福岡市長杯』は、{春}へ向けての通過点という事で「結果よりも内容重視」のTRM的に考えているが、少しだけやる気が出てきたのでそれなりの爪痕を残してみたいと思う。
 
 現時点で、決勝トーナメントに進出できる可能性は[0%]。「1勝は出来るかな?」、「3勝すれば上出来だな」という感じであるが、何とか最終日まで楽しめる展開を作りたい。
 
 「世の中そんなに甘くない」という事は百も承知している。しかし、過去の歴史から「ファルベンイレブンなら・・・・・」という淡い期待が無いわけでもない。
 
 まだまだ、{心技体}全ての面で結果を残せるレベルではないが、出場するからにはこだわりを持って大会へ臨みたい。「頼んだぞ!ファルベンイレブン!!」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析