忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518]
 『第2回九州CYデベロップサッカー大会』順位別T。早いもので、待ちに待った【九州大会】も今日が最終日。気になる天気は、昨日・一昨日と同様に晴れたり曇ったり。

 しかし、ファルベンイレブンのパフォーマンスは“晴天”で、初日のヴィクサーレ戦以上に堂々と戦えていた。おかげで、再びミラクルを起こして新目標の【2勝】目を獲得した。

 勢いに乗ったファルベンイレブンは、4位Tの決勝戦でも“過去最高”と断言できる素晴らしいパフォーマンスを“魅せた”が、チャンスは作れども得点を奪えずPK戦の末敗れた。

 今回の最終戦績は、[5戦2勝3敗(PK負け含む)]で、最終順位は4位T{準優勝}と申し分ない結果となった。それもこれも、皆が“楽しく全力で”戦ってくれたおかげである。

 最高の舞台で最高のパフォーマンスを“魅せた”トップチーム。ハードスケジュールのTRMで多くの事を学んだセカンド&U-13チーム(本当にファルベンイレブンは最高である)。

 そして、そのファルベンイレブンがサッカーに集中できる環境を全力で作って下さった最高のサポーターである保護者様&OBイレブン(特に第6期生CBにはお世話になった)。

 更に、スタッフ陣も素晴らしいサポートをしてくれたし、大会関係者の皆様も完璧な運営をして下さった。また、当然ながら対戦相手も期待通りに素晴らしいチームばかりであった。

 幸いな事に、この4日間で得たものは予想を遥かに上回った。しかも、これほど充実感のある大会は久しぶりなので、「デベロップに出場できて本当に良かった!!」と心から思う。

 ファルベンイレブンには、この貴重な経験を糧にして確実に次へ繋げてもらいたい。最後に、今大会へ出場するにあたり携わった全ての皆様に感謝したい。ありがとうございました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析