忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523]
代表 「明日はFFCでインターハイがあるみたいやね~」
  私   「そうみたい・・・・・です・・・・・ね~」
 
 これは、本日のスクール練習時に交わした代表と私の会話。
 
 この「・・・・・」の時は、「あれ?そう言えばFFC管理の方がインターハイ準備のため利用できない日があるって言っていたぞ?もしかして今日だったっけ?」などと考えていた。
 
 ほぼ間違いないと確信がありながらも、「記憶違いであってくれよ~」と願いを込めてFFCに問い合わせたところ、やはり利用できないと言われていた日は・・・・・間違いなく今日。
 
 急いで連絡網を回し、急いでブログで緊急連絡を伝え、急いで練習場所の変更を伝える係を任命してFFCで待機させた(何だかんだで全員に伝わったけど本当に失態である)。
 
 ファルベンイレブンには大迷惑をかけて申し訳ないが、話はそれだけでは終わらない。
 
代表 「そう言えばJrユースは盆休みがないと?」
  私   「えっ?いや・・・・・あります・・・・・けど」
 
 これは、先の一連がある程度終わった後の会話。
 
 この「・・・・・」の時は、「昨日に配布した月間スケジュールは盆休みについて載せたっけ?少なくとも説明した記憶は一切ないぞ。いや、確実に載せてない」などと考えていた。
 
 代表との会話の中で、まさか2つの失態が発覚するとは・・・・・。我ながら本当に困ったものである。とにかく、しっかり引き締め直して明日からまた頑張りたい(でもショックだな~)。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析