忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
 今更ながら地図を見て改めて思う。「宮崎・・・・・遠いな~」と。試合会場も、宿泊するホテルも、対戦相手もこれ以上なく素晴らしいのだが・・・・・とにかく「遠い」。

 県大会の抽選会議で、今年の九州大会は“大分”・“長崎”・“宮崎”会場と聞かされてからは、「絶対宮崎が良いな~」と思っていた。

 おそらく、一昨年出場した九州大会の楽しい思い出が頭のどこかにあったのだろう。しかし、それにしても・・・・・こんなに遠かったかな~。

 同じ宮崎でも一昨年より遠いのは間違いない。ホテルの近くに『シーガイア』があるので、時間的な余裕があれば選手達を遊ばせてやりたいが、当然そのような時間は残念ながら無い。

 今回は、マイカーに選手を数名乗せての移動なので安全運転を心掛けたい。長距離運転は大変であるが、サッカーのDVDでも見せながら4~5時間のドライブを楽しもうと思う。

 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析