忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

 昨晩から今日の午前中までに、電話やメールが驚くほど届いた。内容は、全て同じで「県大会決めた?」というものだった。昨日の試合内容が悪すぎた為に、県大会を逃した事自体に関しては、さほどショックを受けていなかったのだが、負けた事を10回以上も話すと、さすがに気が滅入ってしまった。

 私自信もそうだが、一般的に結果を知りたい時には、「勝っただろう」と予想されるチームの指導者に電話をかける。私の元に連絡してくれた各クラブや中体連の指導者の皆様は、一様に「ファルベンが勝ったと思って・・・・・」と申し訳なさそうに話していた。

 最終的には、「今回は、怪我人が多かったからね」とか「ファルベンは選手権に強いから」等と慰められる始末で、逆に申し訳なかった。普段からファルベンの事を気にかけ、支えて下さっている指導者の皆様に対しては、常に感謝の気持ちを持っているが、電話やメールをいただき改めて感謝した。

 水曜日の練習で、選手達に配布する予定のスケジュール表等の最終チェックや、今週末に行われるTRMのメンバー決め等、やる事は山ほどあったのに、午前中を丸々潰してしまったので全く捗らなかった。今日は何かと疲れたので、明日頑張る事にしよう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析