忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
 今朝、保護者会会長さんから「昨日、ブログ書いてなかったですね」と言われた。「えっ?書きましたよ」と私が答えると、別の保護者の方が「2時頃見たけどなかったよ」と言い、更に別の保護者の方が携帯電話でチェックをして「ありませんね~」と言っている。

 “なぜ?”。昨日は、仕事が遅くなって23時30分位になったが確かに書いたし、チェックの為自分でブログを見ているので、更新するのを忘れたとかアップされてないとかは考えられない。当然、うっかり削除してしまったという事もありえない。とても不思議である。

 タイトルは、『軽快な動き』。タイトルがかぶらないように、タイトル一覧を自分で作っているので、当然「か行の(け)」の所に『怪我人の様子』・『ケ セラ セラ』・『決戦に向けて』と共に載っている。本当に不思議である。

 内容は、昨日の練習の様子を伝えた、いつも通り他愛もないもので、
・試験休み明けの久し振りの練習だったが、全体的に動きが軽快で安心した事
・骨折者も1時間ほどランニングをしていたので復帰も近そうだという事
・久し振りの練習だったので、軽いランニングとミニゲームで早めに切り上げたという事
・明日は、シュート練習をたくさんしたいという事
・決戦に向けての豊富
等を簡単にまとめて書いたのだが・・・・・本当にショックを受けた。

 過去に、更新が遅れて日付が変わってしまった事はあったが、純粋にブログが更新されなかった事は初めてである。「そういえば・・・・・」と思い当たる節の1つもあればよいが、毎日行っている簡単な作業なだけにミスはありえないし、胸の中にモヤモヤした気持ちだけが残ってしまった。

 今日も更新されなかったら何かしらの原因があるのだろうが、おそらく何もないだろう。納得のいかない『空白の1日』になってしまったが、気を取り直して明日からも書き続けようと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析