忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578]
Aグループ
・アビスパ福岡 ・福翔トナカイ
・ピアーチェ鴻巣 ・ヴィテス福岡 ・ワンソウル福岡 ・FC花鶴 ・宗像セントラル

Bグループ
・TINOFA ・西南FC
・ACファルベン ・ビートルSC ・レアッシSC ・FCラパシオン ・リベルタ福岡

Cグループ
・FCグローバル ・春日イーグルス
・グランロッサ ・オエステ福岡 ・大野城FC ・福岡SS2002

Dグループ
・BUDDYFC ・ルーヴェン福岡
・FCアバンツァーレ ・わかばFC ・WKDuelFC ・ブラーヴォ筑紫野

※各グループ、上段2チームがシードになっています(2010年度『1年生大会』の成績上位チーム)。


 今日は、福岡フットボールセンター研修室で『新人戦』の抽選会議が開かれた。役員様方の準備と進行が完璧だったので、予想以上に短時間で終わり早めに帰宅する事が出来た。

 今年度は、26チームで熱い福岡支部予選を戦う事になるようであるが、度々ブログに書いているようにこの年代はどこのクラブも驚くほどレベルが高く素晴らしい。

 ファルベンは、今回12回目の『新人戦』参戦となるが、私の目に狂いがなければ今年度は間違いなく過去最高レベルの大会になるだろう(特に、グループ予選リーグは激熱)。

 今年度は、ファルベンもそこそこ人数がいるし、それぞれの“色”もなかなかである。また、1学年上が5名しかいなかったので、昨年度の『新人戦』を経験している選手も多い。

 しかし、昨年度の『1年生大会』やここ1年間でのTRMを見て冷静に戦力分析をすれば、ファルベンの順位は17~19番手くらいではないだろうか。

 とにかく、面白い試合が多い『新人戦』になる事は間違いないので、ファルベンイレブンには自分達の〔現在地〕を確認すべく、いつも通り“楽しく全力で”大会へ臨んでもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析