忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
 今日は、福岡女子高GでTRMを行った。対戦相手は、姪浜中学校さん・水巻中学校さん・水巻南中学校さんの3チームで、それぞれ指導者の質の高さが分かる素晴らしいサッカーをしていた。

 特に圧巻だったのは、福岡市中体連王者である姪浜中学校さん。技術・運動量・精神面・・・・・どれをとっても素晴らしく、攻守に圧力があり、本当に【強い】チームであった。

 ファルベンイレブンも、久し振りに“追う展開”を経験出来たし、50分×3本+100本ダッシュ+紅白戦とたっぷり走りこみも出来たので、市長杯決勝トーナメントは万全の体制で臨めそうである。

 選手の課題とチームの課題。1つクリアしたと思ったら、すぐに新たな課題が見つかる。現役プレーヤーでいる限り、果てしなく続く課題へのチャレンジ。

 今日も多くの課題をクリアして、多くの課題が見つかった。また明日から、1つでも多くの課題をクリアすべく、直向に努力を重ねるファルベンイレブン。ゆっくりとではあるが、確実に成長している。

 市長杯と2つのカップ戦を経験した後のファルベンイレブンは、どのように成長しているのだろう。様々な経験を糧に、4月には【強い】チームの仲間入りを果たしていると信じている。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析