忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
 今日は、元岡中学校で[3種リーグ]の第3戦目に臨んだ。かなり久し振りとなる、どしゃ降りの中での試合、そして・・・・・審判(凍え死ぬかと思った)。

 何度も書いている通り、[3種リーグ]はTRMとして扱っているので、収穫の多い全敗で良かったのだが、今日は白星がついてしまった。

 1戦目は“9名”、2戦目は“8名”でのスタートだったので(途中から怪我人投入で11名)、今日の11名スタートは、ペース&リズムを作りやすかったのだろう。

 最悪の天候&ピッチコンディションのわりには、足もボールもしっかり動いていたし、課題に対しても積極的に取り組めていた。

 特に、先週末のTRMで大ブレーキとなった悩めるドリブラーが、攻守に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた事は嬉しかった。

 中盤でコンビを組んだ、2年生エース&1年生ゲームメーカーの活躍もあって、終始自分達のサッカーを貫けた。

 おかげで、「これにキャプテン&副キャプテンが加わったら・・・・・」、「○○と□□が、あと△△が出来るようになったら・・・・・」等と、あれこれ考えながら楽しく観戦する事が出来た。
 
 また、ベストコンディションでベストメンバーを組めたら、「春」は十分に戦えると確信も出来た。一気にスパートをかけたい所であるが、焦らず“我慢”しながら徐々に上げていきたい。

 朝は、ファルベンイレブンに楽しませてもらったので、夜は日本代表に{5~6点}取っての快勝で楽しませてもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析