忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
 いつも通りの朝。決して気負う事無く、頭も体もリラックスしている。今朝になっても、『部活ガンバ』のホームページに対戦相手は載っていないが、もはや不安は微塵もない。

 昨夜、“なんちゃって監督”改め“小心者監督”である私のブログを見て、不安を取り除いてくれる行動に出てくれた保護者の方々がいる。

 いつも、ファルベン保護者会の皆様方には、精神的な部分も含め何かとサポートしていただいているが、今回は、昨日のブログに登場した保護者会会長さんとACF-4さんに救ってもらった。

 今日の対戦相手が気になる小心者の私は、ゲームプランを上の空で確認しつつ、『部活ガンバ』を何度も観たり、電話をしたりと落ち着きがなかった。

 そこにACF-4さんから電話。「ブログ見ました。最近、調子もいいし、選手達が頑張ってくれると思うので大丈夫ですよ。安心してしっかり寝て下さい」と優しいお言葉。

 おかげ様で、たっぷりと睡眠をとる事が出来たし、体調も万全である。爽やかな朝を迎えた私は、身支度を整えた後に、何となく保護者会会長さんのブログをチェックしてみた。

 すると、「狙いは【てっぺん】。相手はどこでも構わない。選手達も気合を入れてくるから大丈夫。」という事が書いてあった。

 万全な体調で朝を迎える事が出来ただけでなく、自信を持って試合に臨める“勇気”までいただいた。今日は、きっと良い結果が出るだろう。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析