忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962]
 第13期生保護者様との親睦会。落ち着いた雰囲気のお洒落なお店で、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来た(とりあえず今回は《第1回》。次回が今から楽しみである)。
 
 歴代NO.1の人数である後輩(26名)とNO.2の先輩(17名)に挟まれた第13期生(6名)。保護者様としては不安な気持ちがあるようだが、私は全く心配していない。
 
 何故ならば、過去に少人数で残念な思いをした期は1度もないからである。それどころか、第4・5・7・11期生(7・2・5・5名)は、いずれも素敵な思い出ばかりである。
 
 もちろん、少人数ならではの厳しく辛い時期はあったし、試合も負ける事が多かった。しかし、勝利や目標を達成した時の喜びは、人数が充実している期の比ではない。
 
 成長幅も大きいし、先輩後輩との関係もより強い絆で結ばれているような気がする。であるから、第13期生も間違いなく歴代の先輩達と変わらぬ素敵な思い出が残るチームになる。
 
 ちなみに、先に書いた4つの期の選手達は、自分達の代もしくは先輩達と共に全て【九州大会】にも出場している(つまり、大人数の期に劣らない“結果”も出している)。
 
 何よりも、今夜のような宴が開かれ保護者様が結束しているという時点で心配なんてあろうはずもない。選手達も最高なので、安心して今まで通り全力でサポートして頂きたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析