忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
 今日と明日は、絶好のサッカー日和になる天気予報だったはずだが、まさかの大雨が降ってきて大変であった。木曜日は、完全に私の判断ミスであったが、今日のパターンは防ぎようがない。

 とりあえず、雨が上がり少し日も差してきたので安心した。なぜなら、今日は代表の【結婚式】というビッグイベントがある、とてもおめでたい日だからである。

 約2ヶ月前に招待状が届いた時、「ブログに書いていいですか」と確認したら、「出来れば自然に広まる形で・・・・・」と柔らかく[NG]を出されたので黙っていた。

 もちろん、それ以前から知ってはいたが、「招待状が届いてから・・・・・」と考えていただけに、招待状が届いた上での[NG]は少し辛かった。

 私としては、「めでたい話だから、別にいいと思うけどな~」と考えるが、代表はとてもシャイな方なので恥ずかしかったのだろう。

 「自然に・・・・・」という発想が、実に優しくて穏やかな代表らしい。ファルベンスタッフ陣は当然であるが、きっと大勢の指導者仲間が祝福に訪れるだろう。

 サッカー関係者に配慮したのだろうが、披露パーティーは遅めの{19:15}から開かれる。帰宅時間が分からないので、念のためにブログを書いているという訳である。

 結婚式については、シャイな代表に配慮してあまり書かないようにしたいが、おそらく自身のブログで報告があるだろう。興味のある方は、そちらで見ていただきたい。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析