忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
 大失敗。本当に“木曜日メンバー”には申し訳ない事をした。16時過ぎ頃から雨が上がり、「この感じだと、18時までは降っても小雨だな」と考えた私。

 お隣さんチームとTRMの約束をしていた事もあり、[練習中止]という発想は全くなかった。
TRMの会場準備も万端で待っていたが、いつまで経ってもお隣さんチームが来ない。

 17時前に、お隣さんチームの監督に連絡してみると、「ごめ~ん。今日うちは中止」と言われた。「全然降ってないよ。これくらいならやらなきゃ」と返した私だが、程なくお隣さんチームの判断が正しかったと理解できる状況に陥る。

 私の判断ミスで、最悪の状態での“木曜日の練習”となったが、選手達は最高の笑顔でいつも通りにサッカーを楽しんでいた。

 今週末は、『穂波カップ』に参加するし、インフルエンザの事もあるので、今日の練習で体調を崩す選手が出たら完全に私の責任である。

 練習を早めに切り上げ、急いで帰宅し風呂に入り暖を取るよう伝えて帰したが、本当に心配である。明日以降、休む選手が出ない事を祈っている。

 
 


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析