忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
 久し振りにまとまった雨が降った。昨日のブログにも書いたが、現在のファルベンイレブンには“勉強”&“休養”が必要なので、この雨は“恵みの雨”になったのではないだろうか。
 
 明日は、今日以上に本格的な“雨”が降るらしい。今週は、リフレッシュウィークにすると決めているので、無理をせずに正しい判断を下したい。
 
 また、今日はJrユースの練習だけではなく、スクールの“火曜日の練習”も中止になったので、代表宅でスタッフミーティングが開かれた。
 
 スタッフとしての心構えやより良い指導者になる為に、かなり基礎の基礎を確認するミーティングであったが、中途半端な“慣れ”を防止する為には良かったと思う。
 
 私も、常に成長を求めて日々勉強しているが、ファルベンスタッフは皆とても勉強熱心なので頼もしい限りである。
 
 様々なタイプのスタッフで枝は構成されているが、幹は確実に同じである。合言葉はただ1つ。「全てはファルベンイレブンの為に・・・・・」。
 
 私を最も成長させるのは、様々な指導者様とのコミュ二ケーションであるが、スタッフとのディスカッションも良いものである。とても有意義なスタッフミーティングであった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析