忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
 『2009全日本CJYサッカー福岡支部大会』6日目。50分間握り締めていた、“県大会行き”の切符をロスタイムで失ってしまった。

 今日の対戦相手は、私の中ではBグループの実力NO.1チームである西南FCさん。今大会は、白星に恵まれず苦戦しているが、九州大会を十分狙える力がある強豪チームである。

 試合内容は、一方的に攻める西南FCさんとひたすら守り続けるファルベンというものであったが、ファルベンイレブンが何とか凌いで頑張っていた。

 私の腕時計の試合終了を告げるアラームが鳴り、「引き分け」を確信した・・・・・が、その直後にあまりにも軽率なファールで西南FCさんにFKを与えてしまった。

 この試合は、与えたCKの全てで競り負けていたので、かなり嫌な予感はしたが・・・・・的中してしまった。ロスタイムの悲劇。よくある話であるが、さすがに選手達もうなだれていた。

 しかし、私は意外とショックを受けなかった。なぜなら、何をどのように見ても西南FCさんのほうが強かったし、試合内容も明らかに負けていたからである。むしろ、1失点で済んだ事に対して“運”が良かったとすら感じた。

 あくまでも、ロスタイムでの失点だったので、「もったいなかった・・・・・」とか「県大会進出を決めれたのに・・・・・」と感じるだけで、実際は惜敗ではなく完敗であった。

 明日は、いよいよ予選グループリーグの最終戦。ファルベンイレブンには、どのような結果が待ち受けているだろうか。今まで積み重ねてきた事に間違いが無ければ、必ず良い結果が出るはずである。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析