忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795]

 『第11回福岡市長杯中学生サッカー大会』決勝T1・2回戦。天気は、{晴後曇時々小雨}といった感じであったが、大きく崩れる事はなかったのでどうにか無事に日程を消化できた。

 しかし、昨日の雨が残る状態での第1試合は、かなりピッチがスリッピ―だったので、選手達はボールコントロールに苦労していたようであった(風の影響も結構あったし・・・・・)。

 ファルベンイレブンは、1回戦でオエステ福岡さん、2回戦で西南FCさんというクラブの強豪チームに胸を借りたが、さすがにどちらも試合巧者なのでなかなかペースを掴めなかった。

 また、GKが2人とも限りなくNGに近い状態での強行出場だったし、ここ10日間の内に高熱を出して練習を休んだ選手も多数いたので、とても不安だらけの決勝T初日となった。

 それでも、ファルベンイレブンが強い気持ちを持って“楽しく全力で”戦ってくれたおかげで、どうにか目標である【優勝】へ1歩近づく事が出来た(集中力が高く本当に素晴らしかった)。

 結果だけを見れば、昨日に抱いた不安は杞憂に終わったが、来週は更に怪我人&病人が増えるかもしれないので、とにかくファルベンイレブンには体調管理を万全にしてもらいたい。

 まだ書きたい事は山ほどあるが、直に日付が変わりそうなので今夜はこの辺にして明日にでも改めて書きたい。ファルベンイレブン諸君!!目標達成まであと2つ!!頑張れ!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析