忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796]

 昨日は、『市長杯』決勝Tの1・2回戦へ臨んだが、今週末の準決勝・決勝及び『選手権』へ向けて、今日は朝から現在のチーム状態を細かく分析しながら修正ポイントを確認した。

 とは言え、基本的に毎週月曜日に行っている作業なので特別な事は何もしていないが、3月に突入した事で私の気持ちもかなり高まっている(これで事務作業さえなければな~)。

 まずは、『市長杯』決勝Tであるが、準決勝で対戦する原中央中学校さんは1・2回戦の様子を見る事が出来たし、逆山の2チームは直接対戦した事があるのでイメージはしやすい。

 当然であるが、[イメージしやすい]=[勝利できる]という意味ではない。あくまでも、事前に対策を練って戦う事が出来るという意味である(初対戦はリズムを作りにくいので・・・・・)。

 4チームの戦力を見れば、確実に高宮中学校さんが1つ抜けているが、ファルベンを含む他の3チームも互角に戦えるだけの力は十分に持っている(全試合かなり接戦になると思う)。

 ちなみに、ファルベンイレブンが同大会の目標として掲げている【優勝】を達成する確率は、ズバリ[50%]である。理由を書くと長くなるので控えるが、おそらくその程度だろう。

 そして、これを[50%]の確率で{1等賞}が当たる宝くじと考えれば相当に期待が持てる。昨日と同じ集中力で戦う事が出来れば、きっとファルベンイレブンがお宝を引き当てるだろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析