忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834]
 『第7回佐賀県東部地区招待中学生サッカー大会』グループ予選リーグ。心配していた雨も降らなかったし、昼過ぎにはお天道様も顔を出して最高の天気となった。
 
 対戦相手も、合志中学校さん(熊本)・鳥栖西中学校さん(佐賀)・大原中学校さん(福岡)と、あまり試合をする機会のないチームばかりだったので、とても新鮮で楽しかった。
 
 ファルベンイレブンは、GK&エース不在の厳しいチーム状態で試合に臨んだが、素晴らしい時間帯と目を覆いたくなる時間帯がはっきりしていて不安定な内容であった。
 
 とりあえず、予選リーグは{3戦全勝}で20チーム中[2位]通過という立派な成績だったので、明日は決勝トーナメントに駒を進めて新たな強豪チームと戦う事になる。
 
 間違いなく予選L以上に厳しい戦いを強いられるだろうが、第5期生&第9期生に続いて3年ぶり3回目の【優勝】を目指して頑張ってほしい(素晴らしい試合を期待している)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析