忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536]
 『第18回福岡県CY(U-13)サッカー大会』福岡支部予選L2&3戦目。今日も天気予報通りの晴天で厳しい暑さとなったが、予選Lも負けず劣らず熱い試合ばかりであった。
 
 他グループも含めて全7試合がとても面白かったし、今回はファルベンイレブンも最高に頑張っていたので大満足の1日となった(1年生とは思えないレベルの試合も観れたし・・・・・)。
 
 先に結果を書けば、初戦のアビスパ福岡さんに続き、今日の2&3戦もBUDDYFCさんと福翔トナカイFCさんに敗れて予選Lは3戦全敗であった(昨年同様グループ最下位)。
 
 しかし、予想を大きく上回る善戦ぶりであったし、何よりも「僅か4ヶ月でここまで成長したか~」と感心するほどのパフォーマンスを“魅せて”くれた(本当に驚くほど頑張った)。
 
 また、「これは決まった!!」とベンチから立ち上がるほど興奮する決定機も幾つか作る事が出来たし、最後の最後には待望の公式戦初ゴールも生まれたので本当に良かった。
 
 これで、第15期生は最下位からのスタートとなるが、「2年後には・・・・・」と期待せずにはいられない戦いぶりだったので、また来週から大きな希望を持って練習に取り組める。
 
 この気持ちが冷めないうちに、まずは『新人戦』でのメンバー入りを新たな目標にして頑張ってほしい。そして、第14期生の先輩達と激しく楽しい競争を繰り広げてもらいたい。

 最後に、第14期生諸君!!後輩達の足音が聞こえていますか?驚くべきスピードで迫っていますよ!!頼もしいけど譲りたくないですね~!!敗けないように頑張りましょう!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析