忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692]

 12月とは思えないほど、今日は日向に身を置くとウトウトしてしまう穏やかな陽気であったが、明日からの雨でまた気温が下がるらしいので体調管理には十分気を付けたい。

 体調と言えば、昨日の県大会に全精力を注いだファルベンイレブンは、心身共にフラフラの状態でTRMに臨んだが、予想通りにサンドバッグとなりボコボコのKO敗けを喫していた。

 しかし、体調は当然であるが、試合におけるモチベーション等の精神状態でもパフォーマンスが大きく変わる事をこの2日間で経験できた事は良かった(全く別チームだったからな~)。

 また、たっぷり鍛えて頂いた下山門中学校さんと老司中学校さんも相変わらず鍛えられた素晴らしいチームだったので、とても収穫の多いTRMになった事もありがたかった。

 急激に跳ねる為には、一度大きく屈む必要があるので、このタイミングでグロッキー状態になった事は、間違いなく今後に良い影響を与えるだろう(歴代のどの先輩も経験してきた)。

 少しずつではあるが、第14期生は良い意味で変わり始めている。そして、それに影響を受けて第15期生も目覚め出した選手が増え始めている(ここを乗り切れば絶対に跳ねる)。

 私の中では、全てイメージ通りに事が進んでいるので、今後も予定通りの練習に黙々と取り組みたい。今冬から来春へ向けて進化するファルベンイレブンを見るのが楽しみである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析