忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3862] [3861] [3860] [3859] [3858] [3857] [3856] [3855] [3854] [3853] [3852]

 今日の判断はミスなのか。明後日の29日は、『選手権』の目標達成を賭けた大一番に臨むファルベンイレブン。その為、今週はトップメンバーのコンディション作りにかなり気を遣った。

 その件の詳細は書かないが、今日は予想外の連続だったので判断の是非が分からない。昨日時点では、今日は絶対に中止と思った。しかし、夕方の予報を見るとできると思った。

 そして、いざ練習を開始したら予想を遥かに超えて大雨になった。昨日は、練習に参加できなかったトップメンバーがいたので、今日の練習が中止にならなくて良かったと感じている。

 その反面、昨日に参加したトップメンバーに関しては、「少しオーバーワークだったかもしれないな」とも感じている。また、「1年生は休ませても良かったんじゃないかな?」とも思う。

 時期的に、「風邪をひくかも」とは思わなかったが、今日の決行が決戦にどのような影響を齎すか想像できない。明後日は、「一昨日は決行で良かった」と振り返る結果になってほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析