忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236]
 今日は、仕事の為OB会に参加できなかった第2期生サイドバック(23歳社会人)が、第6期生サイドハーフ(大学1年生)の弟と一緒に練習場へ顔を出してくれた。
 
 毎年、第2期生の連絡を頼むのだが、いつも快く引き受けてくれるとても素敵な選手である(しかも、仕事が早く正確)。

 今回は、弟とご両親が参加してくれたのだが、どうしても一言伝えたかったのか「OB会、参加出来ずにすいません」とわざわざ時間を作って足を運んでくれた。
 
 兄弟揃って人間性が素晴らしく、とにかく笑顔が似合う爽やかな青年達である(当然、サッカーのレベルもかなり高い)。
 
 また、「この親にしてこの子あり」という言葉通り、2人の素晴らしい人間性は間違いなくご両親の血を色濃く受け継いでいるからこそである。
 
 昨年末に、2連覇を達成した『ウインターカップ』もご夫婦で応援に駆けつけてくれたし、常にファルベンの事を気にかけてくれている。
 
 私も、個人的に助けて頂いた事が多々あり、現役時代も現在も大きな精神的支えである(毎年、年賀状の一言ネタで笑わせて頂いています)。
 
 近々、また遊びに来てくれるという事であったが、諸々の報告も含めて楽しみに待ちたい(お父様&お母様も遊びに来て下さいね~。ピンクのVitz様とセットで・・・・・)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析