忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
 昨年末から{曇}・{雨}・{雪}が続いていたが、今日は久し振りに朝からすっきりとした{晴}で嬉しかった(霜の影響で、ピッチコンディションはイマイチであったが・・・・・)。

 今日も、風が冷たく厳しい寒さであったが、やはりサッカーは元気なお天道様の下で楽しむに限る(また明日から愚図ついた天気が続くようであるが・・・・・)。
 
 ファルベンイレブンは、吉塚中学校で新年1発目となるTRMに臨んだが、残念ながら天気のように{晴}とは行かず、気温のように厳しく“寒い”内容になってしまった。
 
 しかし、昨年末のカップ戦で思いがけず実力以上の結果を残してしまった為、若干勘違いしていた節があったので、今日の完敗はタイミング的にかなり良かったと思う。
 
 現時点でのレベル、足りない部分、今後進むべき道など様々な事を確認できた。ファルベンイレブンも、さすがに自分達の“弱さ”を身にしみて感じただろう。
 
 歴代の先輩達は、このような経験を糧にして劇的な成長を“魅せて”くれた。正直、監督としては焦る時期に来ているが、ファルベンイレブンを信じてもう少し待ちたい。
 
 それにしても、対戦させて頂いた吉塚中学校さんと三筑中学校さんは本当に強かった。特に、パス回しは流れるようで、とても美しく魅力的なサッカーを堪能させて頂いた。
 
 今日のTRMは、2011年のスタートダッシュを決める白星発進とはいかなかったが、学ぶべき事や気付かされる事が多い有意義なものとなって良かった。しっかりと今後に繋げたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析