忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299]
 幼稚園での仕事を終えて、“火曜日の練習”に向かう途中でコンビニへ寄ったところ、第9期生(高校1年生)SHと遭遇した。
 
 幼児部からJrユースまで、たっぷりとファルベンでサッカーを楽しんだ選手であるが、身長も見違えるほど高くなり顔つきも精悍になっていた(お父様にそっくり)。
 
 今年度は(特に下半期)、やたらとOBイレブンに出会う事が多いような気がする。私にとっては単純に嬉しい事なので構わないが、何か良い事でも起きる前触れだろうか。
 
 今のところ、特に何も変わった様子はないが、「きっと何か良い事がある!!」と根拠もなく前向きに考えて、ワクワクドキドキしながら日々の生活を楽しく送りたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析