忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]
 朝は、冷たく強い風が吹いていたのでかなり寒かったが、時間が経つにつれ徐々にお天道様が威力を発揮し始め、昼過ぎ頃には信じられないほど日差しが厳しくなりとても暑かった。

 今日は、新宮中学校でTRMに臨んだファルベンイレブンであるが、あまりの暑さと対戦相手に配慮した形で(色が被った為)、久し振りにサブユニフォーム{白の半袖}を着用していた。
 
 最近、“成長”を感じ取れる素晴らしい内容の試合を観る事が多かったのだが、今日は残念ながら集中を欠いたプレーが目立ち、“魅力”のあるパフォーマンスはあまり生まれなかった。
 
 大学受験を終えた直後の第7期生ファンタジスタ&第7期生スーパーSB&昨日のブログに登場した第8期生エースも遊びに来てくれたので、良い試合を見せたかったのだが・・・・・。
 
 しかし、いつも通り収穫はたくさんあった。例えば、新ポジションに入った選手達が、それぞれの持ち味を十分に発揮していた事。
 
 全体的に動きが重かったので、試合内容自体は決して良くなかったが、{春}へ向けてそれなりに手応えはあった。今後、練習&TRMを重ねる毎に間違いなく良くなっていくだろう。
 
 胸を貸して頂いた、中体連の強豪チームである新宮中学校さん・木屋瀬中学校さん・宇美東中学校さんには心から感謝したい(鍛え直してくるので、また勉強させて下さい)。
 
 明日も、強豪中体連&クラブチームに胸を借りるファルベンイレブンであるが、今夜はしっかり睡眠をとって、明日こそは素晴らしい内容の試合を“魅せて”もらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析