忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
 今日は、足元が悪く気温も低い中、今年度の受験生となる第6期生&第9期生が、たくさん遊びに来てくれた。

 昨日のブログに、長文の熱いコメントをくれた第6期生キャプテンを筆頭に、スピードスター、天才レフティ、ファンタジスタ、PK職人、救世主スイーパーが顔を揃えた。

 大学受験を中心に、様々な話題で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごす事が出来た。[OBイレブン 対 現役イレブン]の紅白戦も、ボールの動かし方が共に上手く面白かった。

 OBイレブンは、さすがに体力不足であったが、随所に“魅せる”ポイントを作っていた。技術面は、当然上手いのだが、何と言っても“表情”が素敵だった。

 体は、すっかり大人になっているが、“表情”は、相変わらず無邪気で、純粋にサッカーを楽しんでいた。「あの頃から変わってないな~」と、感動しながら懐かしんで見ていた。

 帰宅後、第6期生キャプテンから、「現役イレブンは、本当に上手くてビックリしました。彼らなら、きっと素晴らしい成績を残せるでしょう。期待しています。」と、激励のメールがあった。

 今日の出来事だけで、1週間くらいブログが書けそうであるが、とりあえず今日はこの辺で・・・・・。また、遊びに来てくれよ~。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析