忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076]
 家を出た時から怪しい空模様ではあったが、プリント配布やスケジュール確認のミーティングもあったので、夕立が来ない事を信じて通常の練習に取り組むつもりであったが・・・・・。
 
 訪れたのは、夕立と言うよりも嵐のような雷雨。当然、練習は途中で中止。しかも、選手達を帰せない危険な状態だったので、1時間ほど安全な場所に避難しなければならなかった。
 
 雷響も遠のき風雨も治まった頃に解散したが、完全に止んでいたわけではないので全員無事に家へ辿り着いたか心配である(保護者様からの連絡がないので大丈夫と思うが・・・・・)。
 
 『高円宮杯』へ向けて、今日の練習はかなり重要だったので中止は痛いが、とりあえずは「有意義なミーティングは出来たので良かった」とポジティブシンキング。
 
 第12期生の表情は、緊張感を保ちながらも柔らかいと言うか、真剣に【県大会】を狙いながらも気負いはないと言った感じであった(かなり良い感じのリラックス状態と見た)。
 
 油断や慢心などはあろうはずもないが、勝ち上がる事が困難な厳しいトーナメント戦を前にしても、物怖じして及び腰になる臆病者はいないようなので安心した。
 
 おそらく、今日の練習中止が吉と出る事はない。しかし、凶と出る事もないだろう。結局は、第12期生が2年半の練習で積み重ねた分だけがそのまま結果として出るのである。
 
 はっきりと断言できるのは、第12期生は“今”が最も良い状態であるという事。今ならば、良い結果を残せる自信があるし、負けても納得のいく戦いが出来る自信がある。
 
 まずは、今週末に臨む『高円宮杯』福岡支部予選トーナメント{R16}。第12期生と共に大会へ臨むのはもう本当に最後なので、あえて先を見据えずに1戦ずつ大切に戦いたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析