忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
 寒かった。今日は本当に寒かった。明日はもっと寒くなるらしい。私は、寒いのが苦手である。「四季のある国に生まれて幸せ」とは思うが、冬の寒さだけはどうしても耐えられない。まだ、11月半ば・・・・・季節で言えば“秋”・・・・・暖かい季節になるまで冬眠したい気分である。

 寒くなると、お鍋が美味しい。秋刀魚の塩焼きも最高。海の幸、山の幸、何でも美味しく感じる。『食欲の秋』とは、よく言ったものだ。また、紅葉で色づいている山道を散策すると心が安らぎ、何とも言えない幸せな気分になる。寒い季節も素晴らしい事はたくさんあるが、とにかく寒いのは苦手である。

 順位決定戦も寒くなりそうだが、対戦相手は両チームともユニホームの色がおそらく『赤』なので、コイントスで敗れた場合、半袖の『緑』で戦わなくてはならない。長袖のサブユニホームを持っていない選手達の事を考えれば、「寒い」などと泣き言も言ってられない。

 寒い冬を乗り越える為には、充実した熱い試合を見続けるのが最も良いと思う。順位決定戦で、県大会進出を決めて、県大会で九州大会進出を決めて、市長杯で優勝して、プレミアカップで県大会進出を決めれば、あっと言う間に“春”が来る。そんな夢みたいな事が起きたら寒い季節も大好きになるけどな~。
 

 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析