忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911]

 昨日は、ある作業に追われて久し振りに就寝時間が深夜1時を回ったので、さすがに今日は体が1日中きつかった。やはり、健康維持の基本は、何と言っても規則正しい生活である。

 そう考えると、ファルベンイレブンも含めてスポーツをしている中学生は本当に大変である。学業が本分の学生でありながら、貪欲にスポーツからも多くの事を学ぼうとしている。

 何度か似たような事を書いていると思うが、{文武両道}は口で言うほど簡単ではない。しかし、あくまでもそれは本人が望んでいる状況なので、簡単ではなくても頑張れるのだろう。

 他の中学生は知らないが、私はそれを実践してきたファルベンイレブンを100人以上知っている。だからこそ、私はやり遂げたOBファルベンイレブンを心から尊敬できるのだと思う。

 現役ファルベンイレブンも、今自分が一生懸命になっているものが後に大きな財産となり自分に返ってくると信じて頑張ってもらいたい。勉強もサッカーも“楽しく全力で”取り組もう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析