忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4622] [4621] [4620] [4619] [4618] [4617] [4616] [4615] [4614] [4613] [4612]

 2回目の全国チャレンジ。これだけでも本当に素晴らしいが、きっと本人は相当悔しい思いをしているだろう。やはり、全国で勝つというのは、かなり難しいようである(実力は当然だが、運も必要だと思う)。

 しかし、まだ1年生。全国チャレンジのチャンスは、あと6回もある。大切なのは、この経験を次に繋げること。その辺りは、ファルベンOGなので心得ているだろう。また明日から、新たな目標に向かってもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析