忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4623] [4622] [4621] [4620] [4619] [4618] [4617] [4616] [4615] [4614] [4613]

 毎年、大晦日には同じことを書いているが、一年を振り返るとやはり{感謝}という言葉しか思い浮かばない。今年も、様々な方に支えられてファルベンイレブンと共に一年を過ごした(本当に心から感謝)。

 特に、下半期の水曜日は、OB&体験選手に助けられた。第17期生の引退以降は、一体どうなるものかとかなり不安だったが、毎週ファルベンらしく賑やかで楽しげな練習風景を見ることができた。

 また、対戦を通じて多くの事を学ばせて頂いた各チームの選手&指導者様。ファルベンイレブン&クラブを支えて下さった保護者様。愛情と情熱を持って指導に当たってくれた頼もしいスタッフ陣。

 そして、何よりも共に歩いてくれたファルベンイレブン。もちろん、他にも挙げたら切りがないほど多くの方々に支えて頂いた。全ての皆様に感謝して一年を締め括り新年を迎えたい。ありがとうございました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析