忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
 今日は、愛娘の誕生日(2歳)。一昨日は長男(9歳)、その1ヶ月前は私(35歳)の誕生日だったので、1ヶ月間で3回の誕生会を行った事になる。

 『愛娘①』のタイトルでブログを書いた時には、まだ女の子の可愛さが分からなかったが、最近は2人の息子達との違いがはっきりと分かってきた。

 表情・所作・言葉使い等、どれをとっても異なるし、やっぱり可愛いものである。しかし、息子達よりも間違いなく我儘で、狡賢く育っている・・・・・ような気がする。

 お出かけの時に着る服や靴、果てはオムツの柄までも自分で選ぶようになってきた。こちらで用意しても気に入らなければ絶対に身に付けない。

 転んだり、ぶつかったり、怒られたりしても泣かないし、確実に3兄妹の中では最も強く逞しく育っている。健康に育ってくれれば何でも良いが、出来ればお淑やかに育ってもらいたい。

 今も私の横で、ご近所の迷惑も考えずにドタバタ走り回っているが、とりあえず大きな怪我や病気もなく2歳の誕生日を迎える事が出来て良かった。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析