忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
 久し振りに、スクール練習が雨天中止になった。今日の“木曜日の練習”は、今週末から開催される『新人戦』県大会へ向けての調整を行う予定だったのでとても残念である。
 
 新人戦メンバーは、JrユースやU-12の先輩達に負けないような素晴らしい選手が揃っているので、何も心配はしていないが・・・・・。
 
 とにかく、新人戦メンバーには、県大会の舞台を存分に楽しんできてもらいたい(目指せ!福岡県《ベスト8》!!)。

 そして、仕事がなくなってしまった私は、週末に予定していた散髪を済ませた後、愛娘に頼まれていたDVDを借りに行った(アンパンマンとドラえもんを2枚ずつ)。
 
 最近、私が帰宅すると玄関まで走ってきて、必ず「お土産は?」と聞いてくる愛娘。今日は、DVDを受け取りご満悦であったが、手ぶらで帰宅すると怒られる(理不尽な話である)。
 
 そういえば、昨日の練習終了後に、男子に負けないハートと女の子らしい細かい気配りが魅力の第12期生女子選手のお姉さんからクッキーの差し入れを頂いた(美味しかったです)。
 
 帰宅途中の車内で頂きながら(家に持って帰ると確実に愛娘から取られるので)、「我が愛娘も、お菓子作りをするような女の子に育ってほしいな~」と沁み沁み思った。
 
 理不尽極まりない言動が目立つ愛娘であるが、「きっとこれから・・・・・」と淡い希望を持って成長を見守りたい(趣味は、{読書}と{お菓子作り}なんて最高だけどな~)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析