忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
 今日は、福岡フットボールセンター研修会館会議室で、『2008 CJYサッカー新人戦 福岡支部予選』の組み合わせ抽選会が行われた。今年は、24チームが参加し[8×3パート]のリーグ戦で予選を行うように決定した。

 抽選方法は、昨年の1年生大会で県大会に進出した6チーム(アビスパさん・ティーノさん・ルーヴェンさん・グローバルさん・イーグルスさん・ビートルさん)を振り分けて、残りのチームはフリー抽選というものだった。 

 抽選結果は下記の通りで、ファルベンはBパートに入ったが、今年は中体連チームとばかり試合をしているので、どこのチームが強いのかよく分からない。

 おそらく、ティーノさんとグローバルさんがBパートの首位争いをするのだろうが、ファルベンを含むその他6チームには、ほとんど差がないと思う。

 新人戦は、完成度の高い3年生の大会を終えて1発目の公式戦なので、毎年各チーム荒削りに見える。しかし、「荒削りだからこそ・・・・・」という面白さがあり、私にとっては、かなり楽しみにしている大会の1つである。

 今年の目標は、『県大会進出』であるが、リラックスして大会に臨みたい。ファルベンイレブンも、全ての試合で力を出し切れるように頑張ってもらいたいが、それ以上に楽しんでもらいたい。新人戦開幕まで1ヶ月を切っているが、焦らずに楽しくのんびりチームを作ろうと思う。

☆Aパート
・アビスパ ・イーグルス ・西南 ・2002 ・花鶴 ・筥松 ・レアッシ ・エステーラ

☆Bパート
・ティーノ ・グローバル ・ファルベン ・新宮 ・ピアーチェ ・トナカイ ・ワンソウル ・ラパシオン

☆Cパート
・ルーヴェン ・ビートル ・フェルサ ・わかば ・大野城 ・セントラル ・マグラーズ ・カメリア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析