忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3084]

 2日前のブログで書いたように、『新人戦』第2戦の日程がなかなか発表されないという事で、とりあえず現在は26日(日)に試合が組まれる事を前提に練習している(まだかな~)。

 しかし、それはあくまでも予想だし、対戦相手も決まらないのではイマイチ練習のイメージが作り難い。練習自体に大きな影響があるわけではないが、今月分だけでも早く出してほしい。

 ちなみに、ファルベンイレブンは、今日から新たな取り組みに入った。正確に言えば、9月から反復してきた基礎編が、いよいよ実践形式の応用編に突入したと言った感じである。

 私の中で、第15期生の完成形は既に見えている。そこへ辿り着くまでの道程は決して平坦ではないが、着実に近付いているのは日々実感できるので楽しい。止まらずに進みたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析