忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3084] [3083]

 
 台風が通り過ぎた影響もあるのだろうが、いつの間にか完全な{秋}がやってきた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋(本&料理&サッカー好きの私には堪らない)。

 生憎、『新人戦』は日程調整で役員様&担当クラブ様が苦労しているようであるが、きっと何だかんだで無事に終了するだろう(今はただ次戦のスケジュールを黙って待ちたい)。

 明日のFFC練習は、3週連続で体験の選手が来てくれるし、おそらく第14期生も数名は息抜きがてら遊びに来るだろうから、素敵な秋の夜にサッカーをたっぷりと満喫したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析