忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336]
 やばいかも・・・・・。ここ数年、2日連続で体調が悪いというのは記憶にない。体が熱を持ち寒気もする。終いには嘔吐もあるし・・・・・(今日の仕事は本当にきつかった)。

 そして、仕事を終えてフラフラしながらようやく帰宅すると、元気いっぱいの愛娘が走ってきて、「お母さんとお兄ちゃんが熱出して寝込んでるよ!」と報告(本当に寝ていた)。

 聞けば、息子2人は高熱と嘔吐で早引き。また、奥さんも全く同じ症状との事。私も、恐る恐る熱を計ったら〔38,3℃〕。家族の中では最も低いが、完全に何かに罹っている。

 「何か変なものでも食べたかな~」とも考えたが、思い当たる事は何もない。しかし、頭痛と嘔吐は本当にきつい。今夜は、お腹に優しいうどんを食べたが3口でご馳走さま。

 とにかく、3月はファルベンイレブンにとって最も大事な月なので、早く治して力になってあげたいのだが・・・・・(このままでは力になるどころか足を引っ張ってしまう)。

 それにしても何でかな~。一昨日のTRMでは、大金星を挙げたパフォーマンスを期待していたのに、「う~ん・・・・・微妙」という内容だったからかな~(今週末に期待しよう)。

 それとも、昨日のブログで書いたように“慣れない事”をしたからかな~。新しい事を始めるのは楽しいけど、要領が分かるまでは大変だからな~(普段使わない脳が爆発したかな)。

 とりあえず、今夜も早く寝よう。忙しい3月4月は、まだ始まったばかり。この時期は休日出勤も多いので、こんなところでダウンしてる場合ではない。早く治さねば・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析