忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340]
 『第8回佐賀県東部地区招待中学生サッカー大会』予選L。試合会場は、数年前に臨んだ同大会の予選L時に大雨でかなり苦労した鳥栖中学校(今回は最高のサッカー日和!!)。
 
 もうすぐ懇親会に出席するので詳細は書かないが、予選Lの3試合は私の雷が落ち続ける内容でとても残念。2年生次第であるが、明日は気持ちを切り替えてしっかり戦ってほしい。
 
 とりあえず、苦しみながらもどうにか3勝したが、今大会は少し大会形式が変わっているので[3勝 = 決勝T]というわけではない(こちらも説明すると長いので省略します)。
 
 おそらく、[決勝T or 2位T]であるが、結果は懇親会での発表なので今から少しドキドキしている。しかし、第13期生は何か持っている気がするので、良い事があると信じたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析